吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


笑えば治るよ?!(*>∀<)ノ♪

9/8 21:32

こんばんは(^Д^)





今日は多度大社の前で開催されている朝市へ行ってきました(*>▽<*)





運営の方達や出店者の方達が陽気で楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*





オリジナルのグッズを出店しているお店でTシャツをGET♪(^ー^)ノ




会場の何人かとお揃いです(*≧艸≦)笑





サイズがなくて大きめだったのでTシャツワンピでいけるかな?!




と思って帰ってきてシャワーを浴びてから着てみましたが、




外に出てくにはちょっと…短いかな…:( ;´•ᴗ•):





image0.jpeg




足見えてないんかい!?( ºДº)/




て感じですが笑




エロくなってしまったので事務所NGで( ˙꒳˙乂)笑





Tシャツのロゴの"Qui rit guérit"はフランス語で




【笑えば治るよ】って意味で日本で言う【笑う門には福来る】みたいな。




笑顔は世界共通ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





それでは皆様おやすみなさい(*˘︶˘*).。*♡







  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る