吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お…お腹が…( っ゚、。)っ

9/6 17:28

お疲れ様です(^Д^)





今日は朝から健康診断に行っていました( ^_^ ;)




胃がんバリウム検査もあったので昨夜から絶飲食でした(º﹃º`)





まずは身長と体重……( っ゚、。)っ




身長は2mm伸びていました(*^^)v




問題の体重は去年より4kgも増加していて(꒪д꒪II





毎年大幅な体重の増減の関しての理由を聞かれますが




長い盆休みを楽しく過ごした幸せ太りという事で…:( ;´꒳`;):♡





その後の腹囲測定は言われる前に自己申告しました( #・∀・)





採血!!(((((´°ω°`*))))))




どちらの腕でしますか?!と聞かれたら




痛くない方で……!((((;゚Д゚))))





結果どっちも痛いであろうから利き手ではない左にしましたが(ノД`ll)





バリウム検査は喉カラカラで挑んだので何とか飲めました(/◎\)ゴクッ




台が動くので服がはだけてそれが気になって仕方なかったです:( ;´•ᴗ•):





1ヶ月以内に自宅に郵送されますが…健康でありますよぉに(-人-)





バリウムを飲むと腸で固まる前に早急に出さなきゃいけないので




下剤が全く効かないアタシは家に帰ってから牛乳1本飲んで




無理矢理お腹を壊しています…(>_<)ギュルギュル





やり方合ってるかは分かりませんがさすがに1本も飲めば…(; ꒪ㅿ꒪)




薬が苦手な方は是非お試しあれ(¯∇¯;)ノ





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*^_^*)




image1.jpeg



  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る