吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


今日はお盆休みの続きでお休みです૮ * ᐕ)っ

8/19 21:07

お疲れ様です(^Д^)





今日から3日間ZEPHIRUMはお盆休みの続きでお休みします(_ _*))





今日は夏を満喫で以前ポチッた水着を活躍させようと




7・8月の2ヶ月しか行けない【水島】へ行って来ました(♡ˊ艸ˋ)





フェリーで10分くらいで行く離島(*>▽<*)





晴天ならもっと綺麗なエメラルドグリーンだと思うのですが




曇っていてちょっと思ってた感じとは違いますが




盆明けで人も少なくてゆっくり満喫できました(*˘︶˘*).。*♡





image2.jpeg





帰りのフェリーで窓から景色を見ていたら…!





image1.jpeg





イルカが並走していて驚きのあまり大きな声で叫びました( 」゚Д゚)」<ウォーーー!





夕方のニュースで水島でイルカに噛まれた女性がいるのを知り




今朝腹ごしらえに寄り道していたら救急車と消防車が通って行って




まさかあの救急車が…?!Σ(゚艸゚*)





寄り道しなかったらアタシが噛まれていたかも((((;゚;Д;゚;))))





イルカが近くで見れて良かったですが危機一髪でした(; ꒪ㅿ꒪)





今日1日海水浴で楽しめましたので明日はグルメツアーしますΨ( 'ч' ☆)





皆様♡おやすみなさい(*_ _)zzZ



image0.jpeg

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る