吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


初の試み(*`・ω・)ゞ

8/13 19:57

こんばんは(*^_^*)





今日は家でのんびり家事と料理をしていました(^Д^)





晩御飯に酢豚をリクエストされて




今まで一度も作った事がないメニューで焦りました(; ꒪ㅿ꒪)





小学校の時の給食に酢豚にパイナップルが入っていて




パイナップルに甘酢が絡められているのが無理すぎて




その日の献立に酢豚があると朝から謎の腹痛(仮病…笑)になり




学校を休む程だったので、今は食べれなくはないですが




自分から食べる事はないです:( ;´꒳`;):





ネットで作り方を色々検索して参考にして




自分なりの味の酢豚を作ってみました:( ;´•ᴗ•):





みんな美味しいって食べてくれて良かったです(*>▽<*)♡




我ながら美味しく出来ました(o´・ω-)b♪♪笑





また今回食べていない家族に食べさせたいと思います(^o^)/





皆様♡良い休日をお過ごしください(*_ _)zzZ




image0.jpeg

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る