吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


明日から盆休みに入ります⊂⌒っ´ω`)っ

8/10 17:50

お疲れ様です(*^_^*)





南海トラフ巨大地震注意が出されている中




明日からZEPHIRUMはお盆休みに入ります⊂⌒っ´ω`)っ





スーパーや薬局では水が品切れや個数制限があり




各地で緊迫した空気が漂っています(.;゚;:д:;゚;.)





いつどこのタイミングで地震が来て携帯が通じる状態かわからないので




家族等の安否が心配ですね(;;°;ё;°;;)





地震の避難場所は地域の小中高の校庭や公園が多いです。




もし家屋倒壊であれば小中高や役所や福祉センターで




避難生活をする場合が多いので確認をしておいた方が良いですね(_ _*))





暫くは出掛ける際は家族や友人に行き先を告げるといざと言う時に




心配しなくても済むと思います(*˘︶˘*).。*♡





休み中は事故や怪我には気を付けて過ごしてくださいね( ゚▽゜)♡




人生一度きり!楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)




image0.jpeg




前髪邪魔すぎてヘアピンでとめて七三分け(*≧艸≦)笑





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る