吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


ちょっと我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

8/9 18:10

お疲れ様です(^O^)





恒例のヘアドネーションで年末に髪の毛をバッサリと




ショートヘアにするのでどんなヘアスタイルにも対応出来る様に




先月から前髪を伸ばし始めています‪(*´﹀`*)‬





ちょうど目の辺りまで伸びてスゴく邪魔ですが我慢です⁝( `ᾥ´ )⁝






image0.jpeg





いつもはただ髪の毛を寄付する為に切るだけなので




今回はショートを楽しもうと素敵なスタイルを模索中です(♡ˊ艸ˋ)♬





アタシは物心ついた時からずっとロングで




中学の時は校則の関係で泣く泣く肩まで切る事になって(;;)





高校でまた伸ばし始めたのですが3年間伸ばした髪の毛を




卒業と共にまた切る…と言う苦い想い出もありましたが…‪^_−‪;





それからはずっとロングだったので、




たがが髪の毛短く切るくらい┐(´д`)┌




と思う人もいると思いますが【髪は女の命】なので(。-∀-)笑





次で4回目になるのでショートにする余裕が出てきたので




ドキドキ感はありますが楽しみです(*˘︶˘*).。*♡





今夜は盆前の金曜日☆




ZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)





  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る