吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


久しぶりにゴルフに行ってきました(*´·ω·`)L 。。。。。 。。¶

8/6 18:16

お疲れ様です(^Д^)





今日は【ベルフールゴルフコンペ】に参加しました(*>▽<*)





ずっとタイミングが合わなくて4ヶ月ぶりのゴルフです( ^_^ ;)





場所は【三重カンツリークラブ】(*´·ω·`)L 。。。。。。。¶





最近にしてはまだ涼しい方だったのかも?!ですが




暑さが引きこもりの身体には厳しくて皆に




顔色悪いけど大丈夫…?!:( ;´•ᴗ•):





と心配されてしまいました( ^_^ ;)





日焼け止めクリームも汗で流れてしまうので秘密兵器(ΦωΦ)フフフ…




image0.jpeg





お陰で日焼けは防げましたが息苦しかったです(.;゚;:д:;゚;.)





スコアは【117】と4ヶ月ぶりの割にはいつも通りでした(。-∀-)





今から表彰式パーティー‪(*´﹀`*)‬





今夜の営業は21時30分頃になるのでよろしくお願いします(_ _*))





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る