吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


負けないで…┌(;・_・)┘

7/16 18:49

お疲れ様です(^O^)





昨日は初めて名古屋港花火大会へ行ってきました( ゚▽゜)♡*゜





名古屋港付近は全面駐車禁止という事で電車の混雑は必須覚悟で




近隣の駅に車を停めて久しぶりに電車に乗りました(。-∀-)





早くに着いて穴場を見つけたのでゆったり観れました‪(*´﹀`*)‬





感動的に綺麗でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.





帰りは電車には乗らず歩く気満々で駐車場まで向かいましたが




最近ゴルフも行けず運動不足だったので早い段階で足が悲鳴を(꒪д꒪II





2駅くらい歩いていたので駅に行ってみましたが、




駅の改札口の手前から同じ考えの人達の群れが…:(( ꒪꒫꒪)):





諦めて歩くこと2時間。。。ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ՞՞





目的地周辺のビルが見えてラスト20分くらいから




頭の中ではZARDの【負けないで】が鳴り響いていました┌(;・_・)┘





何とか無事歩き切りました(。⊿°」∠)




これも含めて良い思い出になりました(。>艸<。)





全身筋肉痛が半端ないですが…今夜もよろしくお願い致します(_ _*))




image0.jpeg



  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る