吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


早目の処置を…(-∀-`; )

6/1 17:50

お疲れ様です(*^_^*)





今日は朝一から歯医者へ行って来ました(^O^)





ずっと定期的に行っていたのですが特に虫歯でもないので




1年くらい行けなくて久しぶりでした(¯∇¯;)





奥歯が少し欠けてから2ヶ月程経ち…(-∀-`; )





公私共に落ち着いてきたのでいい加減行かねばと




日々食事をする度に気にはなっていたのでやっと行きました(;;Φ Φ)




すぐに行っていれば簡単な処置で済んだものの




虫歯になって削る作業が加わると言う事態にᔪ(°ᐤ°)ᔭ





「痛かったら左手を挙げてください」





と言う【今から痛い事をしますよ宣言】(((;°Д°;)))





神経のギリギリのところを攻めるので何度か手を挙げました(;_:)ノスッ




もっと早く行けば良かった…(T_T)





病気も怪我も早目の処置で軽く済む事もあるので




皆様も何かあれば早目の受診を(*;д;)ノ♡





今夜はあーちゃん出勤でカラオケ大会?!(*´○`)o¶~~♪





ZEPHIRUMで楽しい夜を過ごしましょう(♡ˊ艸ˋ)♬*




image0.jpeg

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る