吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


玲衣のトリセツ?!(♡´艸`)

5/27 18:25

お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





土曜日はお客様達と【パートナーに何をされたら無理か?!】




をテーマで盛り上がりましたΣ(。>艸<。)





人それぞれ価値観や基準は違うので聞いてて面白かったです(^▽^笑)





でもアタシが許容範囲が広いのか?!




みんなが許せなかったり怒る事でも




アタシは怒らないかなσ(´-ε-`)





と怒りの沸点が低くて、一体何をしたら怒るの?( '▽')?




とマニアックな事例を次々にあげてくるので




そんな人おる??。゚(゚ノ∀`゚)゚。




と笑いっぱなしでした(*>▽<*)笑





ミスやうっかりは誰にでもあるからそのやらかした後のフォローと




相手がアタシの事をちゃんと常日頃想ってくれてるか?!




は必須でその気持ちに寄りますね(♥ó㉨ò)ノ♡





ナメた態度で、別にイイやろ┐(´д`)┌




とかでのヤラかしは速攻で激怒ですがヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'笑





なので何をしても怒らない人ではないのでお気を付け下さい(^_-)-♡





今週は月末週。




ZEPHIRUMで楽しく過ごしましょう(*´˘`*)♡




image0.jpeg




うっかりミス?!で出てきたデカジムビームΣ(。>艸<。)笑





  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る