吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


アタシの想い(*˘︶˘*).。*♡

5/25 18:22

お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





最近聞いた話で、車の事故で自分の車が大破しても




怪我と言う怪我はなく無事だった人の特徴で




自分の車に名前を付けている人が多いとか(°Д°)





アタシも車種からですがずっと名前が付いてました(*≧艸≦)笑




【命名】と言うだけあって命が宿るとかで何かあった時に




名付けて大切にしてくれた人を身を呈して守るみたいです(*˘︶˘*).。*♡





アタシも夜の仕事を始めた頃に過労からですが




20等級が1等級になるくらい事故ってしまいましたが




ムチウチ程度で無傷でピンピンしていました(〃▽〃)





あと、自分の事を大切に想ってくれてる人から




交通安全御守を貰うのも効果あるみたいですよ(♥ó㉨ò)ノ♡





18で免許を取ってから毎年家族に御守りを欠かさず渡してますが




効果あるのか?!誰も怪我するよぉな事故してないかも(*>∇<)ノ




年々数は増えていきますが…そぉいやアタシは自分で買ってるᔪ(°ᐤ°)ᔭ





来年からは誰か交通安全御守りを下さい(-∀-`; )笑





今夜も笑顔いっぱい楽しい夜になりますよぉに♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




image0.jpeg

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る