バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

かりん     

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんにちは(」・ω・)✨️



バモスのかりんです!!



私の趣味は、野球を見ることも好きですが、特に1人で爆音でドライブすること大好きです( ^ᵕ^)💞



好きな音楽を爆音で聴いてると眠くないしどこまでも行けちゃえます💪🏻爆音すぎて、たまに大声で話さないと聞こえない時がありますが(笑)



友達乗せるとみんなに「居心地良いからずっと乗ってられる」って言ってくれて嬉しくてこれからももっと沢山ドライブしたいと思いました😏💕



とにかく運転が大好きすぎて、トラックの運転をした事もありました(笑)



次はタクシー運転手にでも挑戦してみようかと考えてます🤣



今日も暑いですが、元気に頑張ります💙⚾️📣

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして!



    今日からバモスに入りました、かりん です!🙂‍↕️



    福島から出てきて、2年くらいです!!✨️



    高校の頃に野球部のマネージャーをやっていました!⚾️



    なので、高校野球はとっても好きです!💕



    今、ベイスターズ勉強中です!✏️



    皆さんよろしくお願い致します!!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る