バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

ももえ     


こんにちは🌞

7/21 14:15

こんにちは🌞


バモスももえです!🍑


今日は暑いですね、、😭



今日は私が上京してきた理由を

ここに残しておこうと思います🫶🏼✨


私は電波もないほどの鹿児島

ど田舎出身なのですが、

高校生の時からお洋服つくる

デザイナーのお仕事をしていました。


高校三年生の春、大好きなブランドの

POPUPを見に、東京に一人で来た時、

そのブランドのデザイナーの方が

声をかけてくださり、そのブランドに

デザイナーとして所属することになりました。


そんなお話をいただいてから、

ちゃっかり2週間で上京してきました。笑


そして写真を撮ることが大好きだった私は

自分が作ったお洋服を着てる人を撮影したい!とカメラヘアメイクの勉強に夢中になり、、


いつのまにかフォトグラファーとしても

活動をするようになりました📷🌼


フォトグラファーとして活動する上では

撮られる側の気持ちもわかっていなければと

いつのまにか被写体側も

するようになりました😂



鹿児島から上京して、大変なこと、

苦しかったことももちろんありますが

鹿児島を飛び出して来たことに

全く後悔していません!!!


そんな話もまだまだ皆様と

させてもらいたいなぁと思うので

これからもよろしくお願いします💐








  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る