バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

あみ     


7周年ライブ✨

9/8 23:50




こんばんはあみです!


昨日はなつこウィーク最後までありがとうございました✨


留学頑張ってきてほしい❤️‍🔥




今日は大好きなアイドルの7周年ライブに行ってきました!




とっても感動しました。



7年間の中で生まれた名曲、


まだまだ更新され続ける新曲、新衣装、


愛され続けるメンバー、グループ。



そして今年で8年目に突入!



グループとして

この先どれくらい活動は続くのか、


いつなくなってしまうかがわからないそんな中で


あるメンバーが



1人でも多くの人が応援してくれて、


誰かの生活の一部になれていることが


活動している中で原動力になっていると言ってました。




たしかに、

存在していることで誰かの原動力になっているとか、

誰かの生き甲斐になっているとか、

明日も仕事頑張ろうって思ってもらえるとか、


めちゃくちゃ最高じゃないですか?✨


私もそんな存在になりたいなと思いました!




とっても楽しかったし心動かされました。



私自身も人間として常に更新し続けて行きたいし


バモスで楽しいって思ってもらえる接客をこれからもしていきたいです!!




それではまた来週✨




ps 野口衣織大先生大優勝でした。

気になる方は是非観てみて下さい❤️‍🔥



あみ








  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る