バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

シン仮面ライダー (しんかめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


2024/08/04(日)

8/4 18:38

こんバモス。


43歳!


私です。


たくさんのお祝いありがとうございます!


あーとーいーわーいー


お待ちしております♡


ベイスターズ連敗阻止!


T.Aすごいですな!


T.A様様です。


勢いのまま今日も勝ちたいぜ!


本日も元気に営業しております!


よろしくお願いします✨


スタッフちゃん達。


最高かよ。


ありがとう!


こういう人間は成長します。



応援します!


ギブアンドテイク。


与えられる人から与える人になりましょう。


メッセージもありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナで私の考えは変わりました。


世の中自粛モード


水商売業界に全力で向き合ってきましたが。


コロナで全否定された気分でした。


オープン当初の野望。


全国展開。


バモスヨコハマ があるなら


バモスホッカイドウ

バモスオオサカ

バモスナゴヤ

バモストウキョウ


があっても良いじゃ無いですか。


ただコロナでその考えが変わりました。


これからも


フランチャイズ化だったり

コンサルティングには興味があります。


頑張ってみたい。


ただ、私の体は1つなので


バモスヨコハマでいっぱいいっぱい。


これからも

1番早く来て1番遅く帰る。


常に全力投球は続けます。


女の子スタッフの育成はもちろんです。


ただ、男性を雇うのは


責任が持たない。自信がありません。


一般的な幸せを叶えてあげれる責任感が

大変だと感じています。


世の中の経営者さんには頭が上がりません。


女の子スタッフはこの業界、平均在籍期間3ヶ月だそうです。


もっと楽しく学べるバモスを目指します。


より長く働いてくれるように


存在価値、やり甲斐、稼ぐ感覚。アンテナの張り方をバモスを在籍中に覚えてもらって。


バモスを辞めてからもいかせるようにしていきたい。


それが私の仕事ですし。

1番楽しいやり甲斐です。


別れ際に人間性は出ます。

ちゃんと卒業していったスタッフもサポートしたい。


それ以外は…


これからもアップデートして


楽しいお店というより


コミュニティにしていきます!


三橋の事は嫌いになっても

バモスの事は嫌いにならないでください!


よろしくお願いします!


vamos!

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る