YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

しおん     ちゅきちゅきラブリーちゃんなハムボネキ

本日出勤 21:00 ~ LAST

♡5.25♡

5/25 21:47

こんばんは!







しおんです💜







今日は早めに出勤して







てぃくとくらいぶをしました








死ぬほどコメント来てて読むの遅くてすまぬというきもち








見てくれた5,000人の方ありがとうございました







突然の1人よく聞かれる質問Q&A〜








Q.ちゅきちゅきラブリーちゃん、曲者て言ってください、変顔してください系






A.ライブだと大人の事情で出来ないので
お店に来てくれたら死ぬほどやります







Q.整形してますか






A.痛がりなので今んとこしてないですなんかやったらいいます







Q.何歳?誕生日は?






A. 23歳、8/7 生まれです







Q.どこにある店?






A. 横浜駅西口近くにある横浜エルドラドです







Q.予算いくらくらい?






A.最低料金で男性は3~4万くらい、女性は2~3万くらい
インスタのハイライトにメニューのってるんでみてください







Q.なんでビブレ前にいてもなかなか会えないの?







A. 基本店で働いてるか家にいるかの2択なので
おみせきてください🪄︎︎◝✩







Q.○年後に会いに行きます系








A.それまでいるとは限らんけど一応待ってます
未成年の方や予算的にお店に行けない方向けにもうちょい安い値段で会える場所ちょこちょこつくってるので
インスタか動画要チェックです







Q.女性は入店できるのか







A.出来ます大歓迎です❕❕❕







Q.突然店行ってもいるの?







A.一応基本的には出勤してますがいない時もあるので
事前にDMなどで連絡してもらえるとうれしいです






Q.出勤してる時にお店行ったのに会えなかったんだけど







A.フリーだと絶対着くわけじゃないので本指名でお店入ってください、そしたら確実会えます






↑の質問多分もう既に1億回くらい答えてる🥹






インスタのハイライトにも質問まとめてあるのでみてください







また動画の質問コーナーでも答えようと思ってるので








出たらみてくれるとうれしーです

来月は周年イベントがあるので是非に〜








ポスター、あんまり盛れなかった








今日も出勤❣️

  • みたよ

    14

    みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る