YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:00 ~ LAST

(・∀・)

8/29 21:09

買い物に行こうと自転車で走っていたら
お母さんを見付けたので、そのまま無視して
普通に、しれっと素通りしました。

どうも、あさみです。

ちゃんと無視したし、見掛けた事も伝えてない。

ま、いっかって思って。

あは。

病院の開院時間を待ってたみたい。

お外に椅子が置いてあって、座ってた。

お母さん以外も、いっぱい座ってた。

人気なのね。

あさみも、昔その病院に通ってたんだよなー。

まぁ、リハビリですが。

指3本折ったんですよね、その昔。

ブログに書いたことあるかもしれないけど。

まぁ、誰も読んでないだろうし覚えてないだろうし
普通に、また書いちゃいますけどね。

右手の中指、薬指、小指が折れまして。

付け根のちょっと上が3個に砕けたみたいで。

粉砕骨折して変形しましてね。

ウケる。

いや、全然笑えないけど。

パッと見で、こりゃイッたなって
わかるくらい、ちゃんと変形しちゃってね。

血の気引いちゃって、具合悪くなって
立てなくなっちゃったもんでね
救急車で病院に運んで貰ったんだけど
救急隊員の人、薬指変形って伝えてたもんね。

ウケる。

いやいや、全然笑えないけどね。

自分で書いといてなんだけどもね。

手術したけど、曲がってるもんだから
リハビリで、その病院に通ってました。

まぁ、今も普通に曲がってるんだけどね。

ウケる。

これは、普通にウケるって思ってる。

全然笑える。

指、曲がってやんの。

はは。

お母さんの話し、どっか行っちゃったね。

まぁ、そんなもんだよね。

適当なんです。

そうなんです。

ふふ。

そんなこんなで写真は全然関係無いフグの続き。

てっさ。

美味しい。

フグだったら、てっさが一番好きかも。

嘘かも。

でも、好きです。

てっさちゃん。

美味しかったもの。

また食べたいもの。

今、食べたいもの。

うん。

ってな感じで、今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

おとめ

ゆあ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    8/21 22:32

    毎年恒例のフグちゃんを食べに行ってきました。

    毎年ありがとう!!

    どうも、あさみです。

    半額券をね。

    毎年頂いておりまして。

    贅沢しに行ってきちゃいましたよ。

    ルンルンで行って参りましたよ。

    スキップしながら。

    らんらんるーってね。

    えぇ。

    嘘ですけどね。

    スキップはしてませんけれども。

    全然徒歩で行きましたけれどもね。

    そりゃそう。

    いい年ぶっこいて街中でスキップしませんよ。

    疲れちゃうもんね。

    そこかい。

    疲れないならするんかい。

    いえ、しません。

    あさみが街中でスキップしてたら怖くないですか。

    どうですか。

    どーでもいいですか。

    そうですか。

    気持ちはスキップしてましたよ。

    心の中でね。

    心の中だけにしておきました。

    そうしてみました。

    えぇ。

    ビール大好きなあさみも、フグちゃんの時は控えめに。

    お腹いっぱいになっちゃうんでね。

    瓶ビールをシェアして飲んだら、ひれ酒ちゃんですよ。

    フグちゃんを食べる時は、ひれ酒飲んじゃいますよね。

    そうなっちゃいますよね。

    わかります。

    だって、美味しいんだもの。

    熱いお酒好きじゃないけど、ひれ酒は別。

    ひれ酒は大好物でござんす。

    お腹パンパンになって大満足で帰宅しましたとさ。

    めでたしめでたし。

    そんなこんなで写真はフグちゃん。

    一番最初に出てくるフグ皮。

    好き。

    皮が入った煮こごり好きなんだけど
    頼んだコースに入って無いのよね。

    悲しい。

    美味しい。

    他の写真は後日のブログに載せますね。

    ネタが無いのでね。

    うん。

    ってな感じで、今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    8/17 23:20

    シズラーにモーニングを食べに行ってきました。

    どうも、あさみです。

    シズラーのモーニングに行ってみたくてですね。

    サラダバーを満喫したくてですね。

    少食のくせに。

    シズラーのサラダバー好きなんですよね。

    何年も行ってなかったけれどもね。

    んでもって、モーニングに行ったのは初めてだけど。

    普通に食べに行くと、他のメニューも
    食べたくなっちゃうじゃないですか。

    少食のくせに。

    お肉とかシーフードとか、サラダバー以外も
    食べたくなっちゃうじゃないですか。

    少食のくせに。

    欲張りだから。

    んで、全然食えないのよ、当たり前に。

    わかってる。

    わかってるのよ。

    予想通り過ぎちゃうのよ。

    全然食えないのよ、こんなにワガママボディなのに。

    何でなんですか。

    あさみ周辺の空気、カロリーあると思ってる。

    後、普通にビール。

    絶対それ。

    普通に。

    ビール大好き。

    うん。

    そんな事は、どーでもいいのよ。

    今は。

    話を戻しましょうね。

    モーニングだと、サラダバーしかないのでね。

    サラダバーと、チーズトースト目当てでね。

    最近、お野菜もお高いのでね。

    お野菜もりもり食べたいですよね。

    昔はセロリがあったと思ったんだけど、無かった。

    悲しい。

    セロリ大好きなのに。

    しょげぼん(´・ω・`)

    でもね、スープがとっても美味しかった。

    ミネストローネとクラムチャウダーが
    一緒になっちゃいましたみたいなやつ。

    とっても好みのお味でした。

    美味しゅうございました。

    何てお名前のスープか忘れちゃったんだけれどもね。

    もし、またシズラーに行ったら頂きたい。

    是非とも頂きたい。

    そう思っております。

    そんでもって、映画で寝ちゃった理由はこれですね。

    シズラーに行くために早起きしたからですね。

    サラダバーの為に早起きしたんです。

    なんて健康的。

    前日、別に早く寝なかったってのも原因ですね。

    なんて不健康。

    わりと夜中まで酒飲んじゃった。

    なんて不健康。

    あは。

    健康的と不健康で+-0。

    あは。

    シンプルにバカ。

    さーせん。

    ま、しゃーないね。

    ポップコーンとトルティーヤが美味しかったからいいの。

    昨日も書いたけど。

    って事にしておくんです。

    そうなんです。

    ねッ。

    うん。

    そんなこんなで写真は例のシズラー。

    写真撮るの忘れて、チーズトースト食べちゃった。

    なんなら、サラダも食べちゃった。

    食べかけの写真。

    はは。

    載せる程でも無さすぎるね。

    いつもだけどね。

    気にしません。

    載せる程でも無い写真しか無いもの。

    基本的に。

    致し方ない。

    ってな感じで、今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    せいな

    おとめ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    8/16 22:04

    久し振りに、朝からお出かけして
    久し振りに、映画館に映画を見に行って
    久し振りに、映画を見ながら寝ました。

    どうも、あさみです。

    寝ちゃったよね。

    人生で2回目。

    映画見ながら寝ちゃったの。

    ウトウト...

    ( ゚д゚)ハッ!

    ウトウト...

    ( ゚д゚)ハッ!

    (´ω` )zzZ

    起こされる。笑

    って感じでした。

    その後は、寝ないで見れました。

    逆に友達がその後寝てたので、起こしました。笑

    何で朝からお出かけしてたかと言いますと
    ネタが無いので、次回のブログにします。

    なら、書かなきゃいいのに。

    はは。

    それにしても、寝るって…ねぇ??

    久し振りに映画館に見に行ったのに。

    勿体無い。

    残念極まりない。

    近々、リベンジしよう。

    見たい映画があったら。

    多分。

    そうやって、何年も見に行かないんだよな。

    結局。

    あさみなんて、そんなもんさ。

    うん。

    でも、久し振りの映画館のポップコーン美味しかったな。

    ナチョスも美味しかった。

    Wソースでね。

    サルサかチーズ、どっちかなんて選べない。

    絶対にWソースにします。

    映画館のナチョス、大好き。

    絶対食べる。

    ポップコーンと、ナチョスと、アイスティー。

    あさみの映画館でのお供。

    絶対に、この3点セット。

    氷が溶けても、そんなに不味くならないから。

    アイスティーなら。

    開場の10分前くらいに買っちゃったから
    映画が始まる前に、ほぼ食べ終わったけどね。

    美味しくて止まりませんでした。

    そのせいも、あると思う。

    ちょっとお腹いっぱいになっちゃったから。

    眠くなっちゃったんだよね。

    んで、ちゃんと寝ると。

    あぁあ。

    ポップコーンも、ナチョスも美味しかったからいっか。

    って事にしておきましょうか。

    そうしましょうか。

    ね。

    うん。

    そんなこんなで、写真は全然関係無い
    うちの可愛いウサギちゃん。

    目が。笑

    可愛い。

    何て可愛い、うちのなめこっちゃん。

    もう可愛い。

    とっても可愛い。

    癒される。

    ふふ。

    ってな感じで、今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    せいな

    りか

    おとめ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    8/8 23:17

    結構前、左右違う靴で出勤しちゃいました。

    どうも、あさみです。

    そんな事あります??

    とんでもなく恥ずかしかった。

    そんなすっとぼけた人間でしたっけ??

    あさみって奴は。

    横浜に着いて、電車降りてから気付いた。

    左右の歩き心地が違う事に。

    見たら靴違うんだもの。

    そりゃぁ、歩き心地違うわ。

    靴が違うんだものね。

    お洒落なやつじゃないやつですよ。

    クソダサ間違い。

    ビックリするくらいビックリした。

    ビックリ仰天たまごっちですよ。

    そんなもん。

    自分で書いといて、あれなんですけど
    ビックリ仰天たまごっちって何ですか??

    何となく、聞き覚えがある気がして書きましたけど。

    え??

    ビックリ仰天たまごっちって何ですか??

    知らないんですけど。

    知らないくせに書いちゃう。

    それが、あさみクオリティ。

    しょーもない。

    しょーもないのが、あさみ。

    そんなもんです。

    左右の靴間違えて、しょーもない事を書く。

    それが、あさみ。

    え、嫌なんですけど。

    そんな奴、嫌なんですけど。

    せめて、もう靴は間違えないようにします。

    そうします。

    えぇ。

    そんなこんなで、写真はいつのなんだろう。

    わからないくらい前に食べたランチ。

    ハンバーグとカットステーキかな??

    美味しいんです、ここ。

    ステーキソース美味しいんですよ。

    サラダのドレッシングも美味しいの。

    撮らないで食べちゃったみたいだけど。

    この前、このお店でランチ食べるって決めてたのに
    普通にお店が休みだったよね。

    なんて悲しい。

    夏期休暇でした。

    ハンバーグ食べるって決めてたのに。

    悲しかった。

    近々リベンジしに行こう。

    そうしよう。

    ってな感じで、今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

    おとめ

    はるな

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る