YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:00 ~ LAST
2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(・∀・)

6/11 22:55

壊れたサンダルを接着剤で直しました。

違う所が壊れました。

クソがッッッッ。

どうも、あさみです。

2回、接着剤で直したんですよ。

強力な接着剤で。

GORILLAで。

まさかの、違う所が壊れるとはね。

クソがッッッッッ。

しかも、ゴムが切れちゃったので直せないではないか。

…クソがッッッッッッ!!

困った。

買ったの、そんなに前じゃないから
新しい靴は買いたくないのです。

絶対に買いたくなかったのです。

でも、ゴムが切れちゃってるから
ストラップが留まらないのですよ。

ストラップで合ってる??

伝わってる??

別に誰も読んでないか。

んじゃぁ、いいか。

…うん。

しばらく、髪を結ぶゴムで応急処置してたのですが。

ずっと、そういう訳にはいかないじゃないですか。

気分的にも、何か嫌じゃないですか。

なので、新しくストラップだけ買いました。

ストラップが無いと、心許ないので。

元のストラップ部分は、切りました。

ハサミで。

まぁー、誰も、そんな足元まで凝視しないですしね。

上から下までなめ回すように見ないですもんね。

嫌な言い方だこと。

なめ回すようにじゃなくても、見ないですもんね。

そもそも別に、お前なんて見てねぇよって話ですよね。

特に、お前の靴なんて見てねぇよってね。

そりゃそう!!

わかります。

そう思う。

でも、ブログのネタが無いので報告です。

それだけです。

はい。

そんなこんなで、写真は全然関係ないマグカップ。

UFOキャッチャーで取りました。

可愛くないですか??

チロルチョコのマグカップ。

先に、ミルクの方を取ったんですよ。

可愛いーって思って。

でも、ビスケット可愛くない!?

って、なっちゃいまして。

ビスケットも取っちゃいました。

可愛い。

あんまり使ってないけど。

可愛い。

だから、満足。

るん♪

ってな感じで、今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る