E-Style キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7167 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬ありさ  (ななせありさ)  [28歳]     

本日出勤 21:00 ~ LAST
2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今週はたくさん夜お休みして、美容サロンのお仕事とプライベートの時間を優先しておりました😊
ゆったりできて充電完了!

明日からキャバ嬢ありさ復活です✨

ハロウィンイベント🎃👻
楽しみだな〜♪

可愛い女の子達と写真撮りたい🤳
イースタイルの女の子達ーーーー
みんな写真撮ってね💓💓

今月も残りわずか!
皆様よろしくお願いします✨

ありさ



iPhoneから送信

キモチ 合計15

  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0








過去のハロウィンイベントの写真たちです🎃👻
懐かしいな〜(3年前からの)
どの年も最高に楽しかった✨

そして今年のハロウィンは横浜イースタイルで過ごします☺️
初めてのイースタイルハロウィンイベント🎃
みんなどんなコスプレするのかな?🥺
楽しみーーーーー❤️
可愛い子のコスプレは目の保養!
存在が尊い!
可愛い子見ながら飲むお酒は媚薬🥺

皆様、私と一緒に媚薬飲みましょう?☺️
イベントは10月27日28日の2日間です🥰
来店予定そろそろ作らなきゃなので、行くよー!って方は連絡ください🥴

今週も楽しんでいきましょー♪

ありさ



iPhoneから送信

  • みたよ

    16

    みたよしてね

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    10月♪

    10/12 02:49


    10月〜
    最近急に寒くなりましたね🥹

    ありさは半袖の上から羽織るライダースなんかが秋っぽくて好きなコーディネートです🥰

    最近はこのセリーヌのTシャツがお気に入りで、黒のライダース合わせたいなぁなんて今からワクワク✨

    着る物だけじゃなく、松茸ご飯食べたり、モンブラン食べたり、ご飯やスイーツでも秋を感じられて幸せ🍁🌰

    秋は【食欲の秋】だからね、食べすぎて太りすぎないように気をつけます🤣

    今週は金土のみの出勤ですが、よろしくお願いします🥰



    iPhoneから送信

    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る