みほ      マイアルバムに登録


こんにちは

5/29 11:34


昨日、マネージャーがとドンキに

用事があるから行くと言っていて

うちの子(猫)のご飯がちょうど

無くなっちゃったので

ついていったのですが、

まさかの売られてないという、、、


仕方なく、今日の朝

うちの子のご飯を買いに行き、

ついでに郵便局に行こうと出かけました。


まず、郵便局に行って支払い用紙を出すも

全く関係のない紙を持ってきていて

一度お家に帰ろうと帰っている途中で、

曲がるところを間違え遠回りをし、

なんとかお家に帰り、

支払い用紙を確認して

郵便局に行こうって行こうとする時に、

また曲がるところを間違えて

遠まりをしてしまいました。


もう今日は行くなってことかな?

なんて思っちゃいながら

無事にたどり着けて

無事におうちに帰ってこられたのです!!

(ちゃんと、うちの子のご飯も買って帰りました♡)



今日も元気に出勤予定です!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    高松の店舗一覧に戻る 高松のガールズバー一覧に戻る