みほ      マイアルバムに登録


こんにちは

5/15 11:04


こんにちわー!!

年始ぶりの三連休、

ゆったりと過ごしてました(o・ω・o)


1日目は家族でご飯を食べに行って

2日目はボーリング、

3日目はお家でのんびり過ごしてました(o・ω・o)


家族でご飯を食べに行ったときに

知ったのですが、

最近見覚えのない動画の視聴履歴あるな〜

って思っていて

犯人はお母さんでした( ̄▽ ̄;)

実家でいつもYouTubeをテレビに繋げてみていて

それで見ていたみたいです!

私がYouTubePremiumに入っていて

広告がないのが理由らしいです

(´・ω・`)



そして二日目のボーリングは

見事に右手首、右指が

筋肉痛になっちゃいました(◍´꒳`)w‪𐤔

ボーリング、普段行かないので

投げ方を思い出すのに時間かかっちゃいます!

右手少し不便ですが、

楽しかったのでヨキヨキなのです♡



今日から元気に出勤予定です!!!



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    高松の店舗一覧に戻る 高松のガールズバー一覧に戻る