悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


思考停止〜

8/27 03:12

現実逃避で友達と会うか




映画や漫画などの作品に没入するか




カラオケで発散するか




素敵な景色を見ながらぼーっとするか、




ってな1週間にしたいと思います🌊




明日は映画観に行きたいな〜




台風はノロノロらしくて日にちズレそうやし




水木東京行っても良かったかもしれん(;_;)




ヤコバも値段安かったし(;_;)




北陸の山か海でも行けたらいいな〜




外に出るのも中々しんどい😭💦




行くまでが面倒なんだよね.......




そういえばデカ風呂にも行ってないナ




デカ風呂で1日のんびり過ごすのもあり🐜





あ、自動車税払わなきゃ。





美容院にも行きたいネイルサロンにもいきたい




何かとしたいことは多い




ただ何も考えたくない、、、




がんばろうっ





BYゆうな:-)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る