悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


バーガー屋🍔👑

8/12 22:55

やほやほ!




ブログ書く気分じゃないーって後回しして




漫画読んでたらこんな時間やった💦




やっべぇーーー





昨日!お昼から福井行ってきました🚗³₃

次は脂身と写真撮った(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




お盆なのもあって一車線なるとこ




めちゃくちゃ渋滞しとるね🥵💦




次は気をつけよーと




まずは丸岡向かってバーガー屋へ🍔

ROTTENGRAFFTYのメンバーの親戚が




経営してるお店らしく、




おじ友が提案してきた💡𓈒𓂂𓏸




時間遅めなのもあって空いてて良かった〜

私はクレメンスで食欲あんまり無かったから




サイドメニュー食べた!




ピクルス美味しかった〜🥒




ピクルス苦手な人多いけど、




ゆうな氏めっちゃ好きなんですよね〜〜




夏野菜たくさん買ってきて




自家製ピクルス作ったのももはや懐かしい...




今年も平日休みの時に作ろうかな💭




瓶の煮沸消毒ががめんどくさいですが...‪💧‬




けどホントはハンバーガー食べたかった...😣





また次の機会にチャレンジしよ!




けどバーガーってどうやって食べるん??




おじも食べるの苦戦してたけど、




ナイフ無かったしどうやって食べるのが正解なん?




バーガー屋でバーガー食べたことある




女の子達教えてくれ〜🙄🙄





店内にこの前のライブ後のサインもありました🙆‍♀️

パシャリ📸




帰りに店員さんと軽くお話したけど




福井弁可愛いかった〜🫶🫶🫶




気さくで話しやすくて雰囲気も🆗




丸岡は近いからまた一人旅の時にでも!(´▽`)





そういえば、




この前ゴミ袋みたいなアルミホイルみたいな




スカート買ったんですけど、




履く機会が全然無かったので履きました。




店員さんに「素敵なスカートやね」




って言われたのでハッピーです😸💓








とりあえずここまでで、




ライブの話はまた次にでもっ✐☡




風呂浸かって漫画読んで、




明日も1日仕事だーーーーい




あれ?みんなまだ連休中???




仕事なの????




お盆休みってこれから???



今週いっぱい?????




親が家におるのがストレスでーーーす😅




1人でリビングで色々作業したいなっ🧺







BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る