悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


ホラー映画求む👻🔪🕯

8/6 18:16

やほう💭




この前のお休みは見たかった映画見てきた🌪




『ツイスターズ』

この前デップーで4DXデビューしたから




今回も4DXで見てきました👀🎥




デップーよりも椅子動いてた.....




最初の山場でジュース零れるんじゃないかと




ヒヤヒヤしました🥤💦わら




4DXやと緊迫感をより一層感じることができ




ハラハラドキドキでした、、、、🌪🌪





災害パニック系の映画好きだけど




次からは4DXで見るのありだなーーと思った💭



今日は8月6日で広島原爆投下の日




毎年恒例の映画鑑賞しようかとおもいます




今年は屋上映画祭あるんかなーーー🤔💭




気になる作品と休み合えば




さなぴ一緒に行こう👩‍❤️‍👩



キャンプしてええええ




暑いから林間サイトがいいね🏕







ストレスいっぱいやから楽しいことで




現実逃避したいですっ🙂‍↕️🙏




現実逃避したところでどうせいつかは




考えんといけんのやけど....‪💧‬





ホラー映画オススメください




(グロ過ぎるの🆖)




BYゆうな:-)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る