悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


DragonAsh🐉🔥

8/5 20:18

やほやほ〜!!





土曜日の事書こうかなっ🙂‍↕️




DragonAsh振替公演の前に




ライブハウス横にできた磯丸水産行ってきた🐟

わしの好きな雰囲気〜!!!!!





魚せんもこんな感じですよね🫶




炉が設置されててみんなで焼ける感じが




ワクワクしますよね🙌




浜焼きサイコーウ✊❤️‍🔥

活鮑の刺し焼きめっちゃ美味しかった🦪




食べ方よく分からんかったけど、




めちゃめちゃ美味かった!!!!!




あと関西の居酒屋によくある




さきいかの天ぷらあるの知ってたのに




頼むの忘れててめちゃくちゃ後悔😭😭😭





次行く時は絶対頼む‼️‼️





マヨネーズに七味だよね✌️

軽く呑み終わってからはすぐ横のエイトホール!

聴きたかった曲も聴けたので上がりました⬆️🎶




長い長いツアー完走お疲れ様です🐉🔥




ラ後にたまたまあゆと遭遇して笑った😂




それから久しぶりにゆめのゆ行きました♨





ライブ後の〆はデカ風呂やよね〜




特にこの時期汗かくし🥵💦




食事処も休憩処も男しかいなくて




女ひとりやとゆっくりできないな〜て




思いました🥹🥹わら




夕方からだけど良き1日!







ゆうな氏は昨晩から発熱してます🤒




今年入ってから何回熱出すんよ...




こんな短期間で熱出たこと今までない。笑





今は薬のおかげか解熱してるけど、




緊箍児で頭締め付けられてるかの様に痛いです🤯🤯🤯




頭皮剥がれそうな痛み....




話してても足音でも頭にガンガン響く💦




下向いたら頭落っこちそうなくらい、、、、





明日も仕事やし治したいので、





今日も家で映画見て早めに寝ます😪






BYゆうな:-)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る