悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほうっ




今週もお疲れ様〜🍵(´・ω・)っ旦~




今日のお昼の仕事は静かだったな




金曜日は割とゆっくりで汗かかずに済む!笑




帰宅して家の片付け等軽くしました🏠




出勤間に合わんかと思ったけど間に合って良かった🙂‍↕️





今日はアポありNちゃんの日🙌




劇団四季の話などした🗣




金沢公演も富山公演もライブや仕事あって




行けそうになくて悲しい😢




是非楽しんできてね😢




感想また聞かせてね😢




Nちゃんボトル入れてくれた♡♡

いつもいつもありがとうだよ〜🫶




また楽しい話たくさんしよ!!!




ソープ以外でのお仕事紹介待ってます😅‼️わら




後半の営業お店落ち着いてきて




みんなである動画見てました👀




まぁここだけの話、




ゆうな氏の弟はVTuberなんですが、、、




歌ってみた枠の生配信をしてまして、




姉は辛かったです🥹アンチです🥹




歌上手くもないし下手すぎる訳でもないから🈂️





しんどい〜〜



みんなのリクエストにも答えてたけど、




1番良かったのは個人的に




星野源のPopvirusですね🎶




いぶきはKing Gnuの傘に興味津々でした👀




リズム難しいけどオシャレな曲やし




いぶき歌えるように練習して!!笑




そんで弟が初めて姉の存在を匂わしてたんですけど




「姉は狂ったようにライブに行ってて」




って言っててワロタ




弟から見たゆうな氏は狂ってるんですね卍




家族みんなに狂ってるって言われてます.....




そんな弟がSoundHorizonの曲を歌ってて





サンホラなっつ!!!!ってなった////




いぶき知ってそうなのに知らんの意外やった😂





マイナーやけど兄弟が聴いてた歌とかは




兄弟だけが覚えてるってことあるよね☝️💭




サンホラのテッテレ王子に一時期ハマってて




中学の時狂ったようにテッテレ王子書いてた🍃わら




弟にもっと懐かしい曲歌ってほしいな〜て




姉はひっそりと思っています😌💭







さてぱて、




ゆうな氏は本日土曜日おやすみ貰ってます🙏




DragonAshのライブだよー🐉🔥




もう1年前くらいにチケット取ったんじゃないかな?




本当は年明けライブの予定やったけど、




元旦の地震があって延期になってしまい




その振替公演です




ツアーファイナル!!!!





程々に楽しんできます✊🔥





その前におじ友と磯丸呑みも楽しみ🐟




今後の予定決めてくぞー!






では、みなさん良い週末を🙆‍♀️🆗






BYゆうな:-)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る