悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


人生初💺✨

8/2 02:46

やほい!




この前人生初4DX見てきた👀‼️

デップー🎞




ゆうな氏は車酔い結構酷い方なんですけど、




4DX絶対酔うやん...っと避けてました💦




けど一度は体験してみたいと




アトラクション感覚で挑戦!!!!




事前にレビューみてたら、




車酔い酷い人でも楽しめたって人が多かったから




酔い止め飲まずにチャレンジ✊




作品上映前にお試し体験あるんやけど、




割と椅子動いてて2時間耐えれるか




ビビり散らかしてました😅😅😅




結果序盤で動きに慣れてきて酔わなかった!




ただアクションシーンの山場で




椅子激しく動き過ぎて、




ゆうな氏は飛んできそうでした😅💦




周りの人見てたらそんなに動いてないし、




なんで私だけ?!ってまたもやビビってた⚡️笑




それとエアー苦手ですわ.....




ヘッドレストのとこから左右にエアーが出るんやけど




ちょうど耳にあたってこしょがしく、




ゆうな氏は終始ニヤケが止まらんかった🥹🥹




気を抜いたら声に出して笑いそうなのを




必死に耐えてて、




作品に集中できんとこもあった😅💦





おもれぇーーー





私は4DX見れるということが判明したから





また見てみたいなっ👀✨️





ただ、ポップコーンとか食べながらは




絶対見れんと思ったし、




ドリンク飲むタイミングも考えんと




こぼしてしまうよねwwww





興味ある人は4DX体感してきてください💺






今朝から?母が体調崩してて




急遽家事せんなんことにーーーー




みんなの家事するのって久しぶりやけど、




大変やな💦💦




母の有難みが分かります。






明日も1日仕事!




昼職終わって家の事やってから





ルナソル出勤です🍻




華金だし私は土曜日いないから、




待ってるよん🙆‍♀️🆗





日曜日映画見に行きたいな〜




皆さんは気になってる作品ありますか?





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る