悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


エアコン

7/30 02:42

やほやほ!




今日も汗かきながら仕事頑張った〜




最近は1日に3回シャワー浴びてます🚿




どんだけ綺麗にしてもすぐ汗かく、、、




コスパ❌




我が家ではエアコン買い替え大作戦!





私と弟の部屋に遂にエアコンつけるか?




という話になったけど、




物置化してる私たちの部屋を片付けるのに




だいぶ時間かかるし夏終わるとの事で




寝室のエアコンを買い換えて電圧も変えて




廊下も部屋も涼しくしようという作戦らしい。




さて、これで部屋は涼しくなるのでしょうか( ˙▿˙ )☝





この前ニュースで




エアコンの付いてない部屋で高齢夫婦が




2人死亡したと見て、




若くても体力なければ死ぬんじゃないかと




ヒヤヒヤしました🥶💦





耐えような、、、、、




今週工事入るらしいから楽しみ!!!




今日は夜休みでした🥲💭




まじで把握できてなさすぎ、、、、




昨日富山の友達にご飯等誘われたけど




暑さでダウンしてるらしく、




今日は無しになってしまった🥵💩




熱中症気をつけてネ....




何しようかな〜〜と思ってたら




別の人から久しぶりに連絡来て、




急遽ご飯行くことに🤩🤩🤩

ずっと行きたかった秋吉行ってきた✌️




提案したらイイネ!ってのってくれてサイクゥ🆗




たくさんお話し過ぎて




気づいたら店内わたしらだけになってたの




びっくりした😳💦




今日は風強くて夜の散歩気持ちよかったなぁ🍃




ご飯後もマイペースに過ごしてあっという間な




夜オフでした🥹🫶




明日は昼夜別のバイトで




またまたおやすみ(-_-)zzz




7月最後の日は出勤予定なので、




また顔出してください🥺🙏





頑張るぞ...🔥





BYゆうな:-)

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る