悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


漫画の本質は落書きだ

7/25 03:29

やほやほ〜‪ꪔ̤̮




先週からずっとお店忙しかったけど、




今日は珍しくまったり営業でした(* ´ ` )🍵




そして昨晩の雨のおかげで気温が下がって




ゆうな氏はお部屋で快適に寝れました😴♡




もっとたくさん寝たかった😢😢




クソゥ......orz




今日はちいかわ漫画読んでたけど、




ちいかわって本当に奥が深くない?!




ちいかわってキャラは知ってると思うけど、




みんな漫画読んでみて...




私は漫画読み出してから




ハチちゃんにハマりました🐱💙





最近昼職終わって店長とお話する時





ずっとハチワレの真似しとるww




理解されません😸




漫画の本質は落書きだと言われるけど、




ちいかわ達も落書きから生まれて




ここまでバズってるんやよね.....しゅごい




すみっコぐらしが映画化したから、




ちいかわ映画化も夢じゃない?!




ちいかわガチ勢の母によると、




島編は8ヶ月間に渡って連載してたとのことで




島編映画化するのでは?との事です💭




そんでいつかは




ユニバコラボしてほし〜🙏🙏🙏




ちいかわワールドお願いします‼️(大声)








さてぱて、




明日は前に約束してた同伴のリスケ🤞




れいかちゃんとSさんと!!





前回行く気満々やったのに




当日の数時間前に38.0出てきて🤒




ドタキャンしちゃいました🙂‍↕️💦




ごめんなさい🙏💦




運良く3人とも予定が合ったから




リベンジです!!!!🔥




Sさんと同伴もめっちゃ久しぶり✨




3.4年振りとかかな????




てかゆうな氏同伴自体久しぶりです。笑





めちゃくちゃ食べるぞ〜🐟笑




書きたいことたくさんあるんやけど、




また今度ーーーー✎𓂃◌𓈒





明日は昼職休みやから




アラームかけずに寝る!!!!





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る