悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


ふぁ〜

7/20 18:12

やほいっ🔥




もう1日が終わる.....




今週疲れて体が重い......🫠




風邪はいつの間にか治っていた🤩💭




ラッキー

昨日のちいかわアニメの




ハチワレちゃんが可愛すぎてズルいよぉ🥺




あざとい、、、、




ハァ




ハチワレとコウペンちゃんと暮らしたい😂




ハァ




昨日ずっとそんな事呟きながら




店長と話してました🐱💙





店長ゴキブリ殺してた




潰れてた、可哀想🪳





バイト終わりはデカ風呂行ってきた♨




炭酸泉に40分程浸かってた....わら




あたたまってよき〜!!





そろそろチャリのブレーキなおして




チャリ活したいなって思う🚴💨




日中暑いし夜だけになりそうやけど💦






今日出勤します〜🍻




今晩は晴れそうなので是非🌞




来週は週末金曜日出勤のはずです!




土曜日は花火見たくておやすみ貰いました😢🙏




焼き鳥食べながらビール飲んで花火みたい🎇





Ʊ"-ʓ‼Ʊ"-ʓ🍺Ʊ"-ʓ‼





来週末みんな花火行くの〜〜???








楽しいことたくさんしたいー!




夏だからねー!!!!!!






では、




出勤準備しよっと💄




(GWの首下の日焼けはよ消えて欲しい)







BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る