悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


おすすめしたい作品🎞

7/10 03:32

やほー




ゆうなですっ😘




今日は夕方から映画2本見てきましたー

続けて映画観るの1年振りかなっ😅




今話題のルックバックと




私の好きなフォレストガンプ見てきたよ🎬




まずはルックバック📕🗯

公開初日から評価が高く話題の映画




おじ友にも見ろって言われたやつ




1時間の上映で1700均一なんやけど、



勿体なさは感じなくあっという間やったー



原作未読やったし映画見終わってすぐに借りてきた

行動力🙆‍♀️🆗




原作まんまですやんっ




セリフや音も少なくてしっかりと




ストーリーに入り込むことできて良かった💭




ただ無音が多いので客の咀嚼音が気になった...



しゃあないっ🙂‍↕️ポップコーン美味しいもんね🙂‍↕️




好きなシーン多かったな〜




話すと長なるのでまだ後日!




その後フォレスト・ガンプ🏃‍♂️

1週間限定のリバイバル上映‼️




この作品は母子ともに気に入ってます✨️✨️




私は恐らく3回目の鑑賞。




人の優しさに触れ心があたたまるし




なんとなく前向きになれる作品です🌱𓂃 𓈒𓏸




人との縁を大切にしなきゃなーって




改めて思いました☺️💓




大好き!!!!




フォレストガンプはあと3日間?の




限定上映だけど、




滑り込みオススメです⊂( ^ω^)⊃セフセフ




サブスクでもみれるけどね〜〜




消費しなきゃいけない鑑賞チケ数枚あるし、




また映画観に行こう👀🎶




今晩も夜バイト休みなっちゃったから




クワイエットプレイスでも観に行こうかな🥺




夏やしホラー映画でもみたい!!!!




咳出るようなってきたから




アレルギーの薬飲んで寝ます😴



喉イテテ....




おやすみ世界🌎






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る