悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほー‼️




昨日駅前皆無だった😂😂




ゆうな氏は喉死んでます〜




飲み物摂取してないとカサカサだよぉん🥃




今日は1日オフなったので何しよ〜




雨予報やし家で動画見て




映画鑑賞でもしてこようと思います🍿







週末の京都大作戦の事書く〜‪‪✍️





土曜日はもう湘南乃風が優勝過ぎた✊🔥





数年ぶりにライブみたけど、




ド世代で1番聴いてたアルバムから数曲してくれて




酒飲んでたのもあって大号泣😭😭😭




懐かし過ぎる〜〜




多分2万人の中で1番泣いてた笑




一緒に見てた友達ひいてたな〜😅💦




余韻ひたひたすぎますっ🆗

いろんな所から集まった音楽好きなみんなと会えて





嬉しい楽しい2日間でした🙏🙏🙏





日曜日は仲間と見るROTTENGRAFFTY、




丘から見る10-FEET、




さいくぅやった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





また来年も行きたいな〜〜⛰




熱中症と酒はそろそろ学習しろっ😡

まだまだ身体バキバキで全身で余韻ちゅ♡





足の水膨れがただただ痛すぎます⚡️⚡️




ご飯食べて大作戦レポでもゆっくり読もうかな❣️





ではまた!!




多分次の出勤は木曜日です💭💭





逢いに来てね〜🫶






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る