悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほいっ!!!




⬆️やほいっ!の引用元の人晒されてて草





ゆうなです〜




昨晩金沢帰ってきました✊

仲間と見るROTTENGRAFFTY最高✊❤️‍🔥




いつも通りのセトリやったけど、




楽しかった〜!!!!!




にしても2日目も36度あったらしく暑すぎた🥵





ゆうな氏も顔面日焼けしてしまった〜💦💦




念入りに保湿しなければ、、、

初日にみんな体調悪くなってしまったから




2日目はお酒飲まず、




水分たくさん摂取してみんな元気で




無事に終われたので良かった〜🙏

今年もあの丘で10-FEET見れて良かった⛰





京都大作戦は改めて、




1年の中で1番心身ともに鍛えられる場だと






再認識できた2日間でした、、、笑




とりあえず2日間みんな遊んでくれてありがとう🫶🫶🫶





またちょこちょこ余韻ブログ書いて




写真載せてきます〜📸





鉛のように体重くて今朝生理にもなったし




風邪気味やし足も水膨れできてて腫れてるし




筋肉痛酷くて歩き方変やけど、




夜出勤します🍻




冷たいビールorウーロンハイ飲みたい🤤





よろしくお願いします🥃





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る