悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


いつかの楽しみにそうとっとこう

6/13 14:54

やほーう(*ت*)ノ




いつかの自撮り🤳

いつやったっけか髪の毛染めて前髪切った✂️



最近は急に暑くなってきて




髪の毛アイロンするよりも結んだ方が楽じゃね?と




結んでる事多いです🫶




今日は週末に向けてまつ毛を上向きにしてきて



気分も上向き⬆️☝️🎶




あ〜どきどきわくわく〜




小学校から聴いてたRADWIMPSを




地元で見れるなんて...




しかも追加公演、ツアーファイナル。





アジアツアーのファイナルですよ?





ほんとに楽しみ😭🤍





今日ブロックと整番発表されたけど、




整理番号的には多分最後尾とか...?




だけどブロックは良い‼️





良席で見れれば1番良いんやろけど、




RADWIMPSを生で見れるってだけで




十分すぎますっ😭😭😭




グッズなんも持ってないし買ってないから




何着てこって感じやけど、




タオルくらい買えたらいいな〜(´・ω・`)





きっとめちゃめちゃ泣く笑





曲聴いてるだけで大号泣やもん😭😭😭笑




あーふつふつと実感湧いてきて、




バカデカ感情なってきてます❤️‍🔥




一生に一度の思い出!噛み締めてこ〜!!






ゆうな氏は来月中頃まで一旦忙しいので




バタバタしつつあります💦





県外行く予定あり過ぎる〜




調べ物もたくさんせんと🔎




段取り八分仕事二分ですからね✌️✌️





今日出勤します〜🍻




最近LINEも返信遅れてますが、




既読は付けてるので生きてますヨッ‼️




ほんなら〜🥃





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る