悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


犬に触れ合いたい

6/12 03:43




こんばんわんんん🐶




最近犬の散歩したい欲が強いです🐕 ͗ ͗




私割と外ふらふらするの好きなんですけど、




犬と一緒に何処でも行けたらウィンウィンじゃん?と。




犬の散歩代行田舎でも無いのかな......




あったとしても、




飼い主は見ず知らずの人に自分んちの犬預けるの




不安過ぎますよねっ🥹💭




っと言うわけで、




この前昼から環水公園行ってコーヒー飲みながら




犬の散歩を見てきました〜👀





image0.jpeg




この日美味しいアイスコーヒー飲みたい欲も




すごくあってちょうどよかった☕️♡




テラスでコーヒー飲みながら犬見て、




やらんなん作業スマホで済ませたら




私のお隣にラブラドールとゴールデンレトリバーが‼️




ゴールデンめっちゃ人懐っこくて可愛かった😍




その後アメリカンピットブル2匹連れた兄さんもきて




触らせてもらった🐶💓




デカ犬たくさんでニヤニヤ止まらんかった🥰




フレブル3匹連れたおじさんも




ずっと犬と話しながらでっけーコーヒー




一気飲みしてて、面白かった😂




割と長時間公園に居たんですけど、




色んな犬見て触れ合えて




めちゃくちゃ癒されました🤍🤍🤍




そんでまた後日あゆに言われた通り、




「犬連れて無いけどドッグラン行けばいいやん!」




って言われて、




それは流石にwwwwと言いながらも




何だかんだで行ってきました🐕 ͗ ͗




天気悪くて遅い時間なのもあってか、




犬一匹も居なくて草




ドッグランに人間1人だけっていう悲しい状況で




その場を離れました.....😢しくしく





こんなに犬犬言ってるけど、




私実は猫派なんですけどねっ🐱💙笑




動物、好きです.....




猫の散歩、ハムスターの散歩もしたい。




みんなは動物何が好きですかっ🦁?






週末デカバンドライブ2連日の楽しみあるから、




今日も1日労働頑張ります🔥🔥





アディオス‼️





BYゆうな:-)









  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る