悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


ミリオン前夜

5/31 16:59

やほやほー🤩




昨日の夜も今日の昼も仕事暇だった🥲




月末だしみんなお仕事忙しいのかな🥲🥲





明日明後日はいよいよミリオンロック〜🎸⚡️

絶対に観るバンドです🔥🔥🔥



Awich➡️ハルカミライ➡️Creepy Nutsが




若干被ってるのだけ悔しい😰😰😰



あとはフォーリミやヤンスキなど




軽くみたいバンドふらっと見に行こ〜!!




私は早朝から会場入りする予定だから




メインステージトッパーの




ROTTENGRAFFTYまで飲酒time🍻




自分のペースで飲んでこ〜




今年もモッシュダイブ禁止で自由に遊べない現場やし




久しぶりに地元ロックフェスのロットンで




最前でも狙おうかと思います🐀⚡️




夜は元気があれば富山移動してDJイベへ🎶




今回はロック縛りみたいけど、




ミリオンに来てないバンドの曲もかけてくれたら




嬉しいナッ🫶🫶🫶




日曜日もミリオン行く予定です〜!




今日は22:00までには寝たいな😪




いつもオールだからさ.....



GWのフェスの時より涼しくて過ごしやすそうやけど




日焼けには気をつけます💦

またこうなりたくないょ...т ̫ т




ぴぇん🥺🥺🥺





ミリオン行くお客さんはまた連絡して〜🙏






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る