悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


私ってポエマーだから🈂️

5/30 03:06

やほーい\( ö )/♡




『まともな人ほどぼっちになる理由』




・相手の本質を見抜く力がある


・ひとりの時間を楽しむことができる


・心の違和感を無視しない


・付き合う人を選ぶ勇気がある


・自分が楽になる方法を知っている


・人と違うことを恐れない


・自分の軸を大切に生きている







⬆️らしいです




私1番初めの以外当てはまってると思う…🤔💭わら



ってことは、私まとも?????笑





1人遊び得意だし寧ろ一人の時間ないとダメだし



違和感があればその違和感から距離置くし



大切な人にたくさん時間かけるし



自分の機嫌は自分で取れるし



変わってるって言われるけど人と同じなのは嫌いだし



人生楽しんだもん勝ちでしょ🌟




この前数年ぶりに会ったチーム友達にも、



「ゆうなは昔も今も自分をしっかり持ってて



我が道を行くタイプやよねー尊敬する」




って言われて素直に嬉しかった/////




誰かに決められたレールに乗ってたくないよね...




誰にも迷惑を掛けない程度に




自分の好きなことをしてきたいな〜☝️




たまに負のオーラ全開の人とかいるけど、



根本的に考え方変えた方がいいと思うよね💭



思考がネガティブだと行動も何もかもマイナスなるよ...



世界が暗く見えて可哀想だな😢



真っ白のキャンバスに何色をのせるか




選ぶのはあなた次第🖌🌈



全部お前次第‼️‼️



なんか⬆️の文章、




中学の時文集に書いた気がするwwww




ゆうな氏ってポエマーだからな✌️✌️



ゆうな氏小さい時から



詩や作文、水彩画で何回も賞とってるの(マウント)



芸術タイプなんかもしれんねーーー🎨




本格的にポエムでも綴ろうかな✌️✌️✌️笑




なんちってーうそでーーーーす




今日はお昼オフやしフェスに向けて音楽聴きこみます🎶




夜は今週ラスト出勤です🍻



ミリオン行くお客さんもみんな顔だして🍻

ハピアワ行きてえ🍻



BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る