悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


∞リピート🔁

5/28 15:35

やほい.ᐟ.ᐟ




昨日はYちゃんからLINE入ってて




1ヶ月ぶりに来て2セットちょい顔だしてくれた😇




近況報告やヒップホップの話した✌️




Yちゃんは付き合いも長いし話しやすい🤩




豆知識大好きなので




色んな豆知識教えてください〜〜🙏🙏





そういえば昨日いぶきのブログ見てて




スーパーいいねしようかしたらまさかの😂

あたしちょこちょこブログやコメント書こうとしたら




NGワードが含まれていますって出て、




文字打てないんですよね〜🥹🥹




残念です😢





Awichのツアーファイナル良過ぎて




もっかい見たいよ.....




YENTOWN新曲良過ぎた〜

どハマリしてて約2日間ずっと1曲リピしてた🥺❣️




みっちゃんもハマってくれて




布教したから一緒に無限リピしよ∞笑




6月の幕張でのヒップホップフェスも気になってるけど




チケ代が高いのとアーティストがもう一声って感じで




悩みまくってます…🤔💭




北陸でもいいイベントないかなー




ヒップホップやレゲエのイベントも




またちょくちょく行けたらいいなって思います🎤




視野広げていきたいなー🎤🎶





今日はルナソル休みもらってます!




夜からもまた別の仕事あるから




頑張るぞ✊✊




終わったら久々テルメでも行って




ゆっくり風呂浸かりたいナ♨




今から仮眠する𓈒𓂂𓏸






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る