悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


充実の週末🥰

5/26 15:31

やほやほー🤍




この1週間毎日朝帰りやっ😅💦




明るくなって朝チュンしてる時に帰宅して




お昼まで寝る.....




お昼仕事の日もあったし寝不足気味やけど、




充実してるから🙆‍♀️◎




来週からまた切り替えてきますっ🆗





昨日は出勤前におじ友とご飯してきた〜




お好み焼き屋行ってきたんやけど、




帰り服等臭すぎてびっくりした🥺わら




お店ついてからたくさんリセッシュした!




ゆうなさん臭かったらすまないねぇ〜、、、




おじご馳走様🙏




お店着いてすぐにMちゃん〜!




次Mちゃんに会ったら吉澤嘉代子の話しよ!




って思ってたのに忘れてた😂




吉澤嘉代子はいいぞ〜




このブログ読んでる人は全員聴け👂🎶




その後Nちゃんも久しぶりに来てくれた🙌




帰り酔っ払ってそうやったけど、




無事にタクシー捕まえて帰れたんかな??




心配です😟💦




ゆうな氏あんまり連絡マメじゃないけど




許してねん......




今週バタバタしててLINE返して無さすぎるけど




全員ごめん!!!!!




急用は電話でお願いします🙏




今日は夜からみっちゃん‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮




最近会えて無かったから色んな話するんだ🫶




マシンガントークしてこよ🥹💭




それまで時間あるので、



DJ友達の公開練習行ってこようかな!




実質入場無料はありがたい🥰




音楽に浸ってこよ〜〜





また月曜日からよろしくです!




BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る