悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


再会🫶🫶🫶

5/25 17:01

やほーう😯




昨日御来店ありがとうございました✌️





途中びっくりしたのが




常連さんに混じって地元の同級生がいたこと☺️




中学卒業から会ってないし成人式にもいってないしで




13年振り?とかに会いました🙌笑




小学校の時たくさん遊んでたし、




中学も一緒にクラスの会長副会長したのに




連絡先も知らないなんて....笑💦




次は指名で来るって言ってくれた🫶待ってます🫶




ルナソル上がってからは




急遽富山のチーム友達が迎え来てくれて




一緒にHIPHOPイベへ❤️‍🔥

1人は3年振り、もう1人は8年振り😂😂




HIPHOP好きな知り合い全然おらんくて




悲しくなってたけど、




付き合ってくれてありがたい🥲🙏




1人は全然HIPHOP興味ないのに.....




女ひとりは危ないよ...⚠️わら




ジャパニーズマゲニーズでぶちあがり🌿‬




みんなで音に乗って体揺らした💭




ビーフアンサー歌うやろて思ったけど




プゥローでイントロで辞めたけど、



新曲解禁翌日にフェスで聴けたからいいんや💡(マウント)




イベントで中学の同級生にも会えた❣️




たまぁにレゲエやHIPHOPの現場で会うことあるけど




多分6年振り、、、




音楽の繋がりって最高!!!




連絡取ってなくともまた会えますよね🤍





イベント後はみんなで中華🥟




富山のチーム友達は




実はゆうな氏の元彼の友達なんですけど、




色んな話聞いてみんな大人になったなって




思った(´-`)oO




いつも君達には甘やかされてます...




ご馳走様でした😭🙏




またみんなで遊べたらいいな⚽️






さてぱて、




今日もゆうな氏出勤です🍻



出勤前少しおじ友と会ってくる〜!




週末飲みに出てる人顔だして〜🤩





ではノシ





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る