悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほう!




昨日は1人の予定やったけど急遽




友達と海見てきました🌊🌅

この前夜中やったし全然海見えなくて波音だけやったけど




今回は夕日を見に👀





スーツ姿のおじさんや若いカップル、




男友達同士、犬の散歩🐶




色んな人が夕日を眺めてた





私も夕日に似合うChillミュージック聴きながら




無言で日が沈むところを見てました💭




水面に反射するグラデーションが



綺麗だった〜👏👏




その後19:00~Awichのツアーファイナル、




生配信があったので一緒に見た🫶




課金勢で良かったーーーー




にしてもセトリもゲストも豪華で、




新曲初披露も聴けてめっちゃ良かった😣🙏





絶賛余韻ひたひた🆗🎶





ミリロクも楽しみなってきた!!!!




そんでラーメン屋へ🍥🍜

銭湯みたいけどレトロなん可愛い◎

歯茎火傷痛過ぎて食べるのも一苦労😅💦




けど美味しかった〜!




調味料も充実してて味変最高🍜




店内も情報量多くて充実してました







今日は金曜日!ルナソル出勤です🍻




ゆうな氏は早上がりです!




終わってからタイテによるけど、




HIPHOPのイベント間に合えばいいなって思ってます🥹




知り合いおるかな〜〜






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る