悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒

5/20 02:18

やほ〜




今日は雨やったからか頭痛くて体だる重やった🌀🌀




部屋でゴロゴロしてたかったけど、




親いない間に家出して車でふらふら🚗³₃




METROCK配信またまた見てた👀




途中眠過ぎたけど家帰りたくなくて




道の駅で仮眠してた😂




ホントに車が家.....笑




山の方にあるボロくて安いラブホとか




好きで加賀のラブホ行こかなって迷ったけど、




日曜日じゃ〜ん高いじゃ〜んっと諦め😢




またクソボロラブホ巡りたいナッ🏩





夜は冬から楽しみにしてた




ボブ・マーリーの伝記映画見てきました🍿🎬📽

愛と平和を唱え続けたボブ・マーリー




私もお互いを思いやれば戦争なんておきないと




考えております🥲🙏




ミサイルや爆弾は全部楽器に変えてしまおう🎸✨️




平和を歌うレゲエ良いよね☮️❣️




夏フェスにもレゲエアーティスト出るから




楽しみだ〜🔥🔥🔥




今ちょいちょい気になる映画あるけど、




上映本数少なく時間も決まってるから




中々行けなさそうやけど




タイミング合わせて見に行きたいです👀






嫌いな週末終わったーーーー




やっと平日少しゆっくりできそう...🐌




今日は1日お仕事です!




夜はルナソル3日ぶり??に出勤です🥃




LINE開いたままで返してない人何人かおるけど




待っててくださーい!🙏💭



誰かといたり何かしてたりですぐにLINE返せなかったら




後で返そって遅れたり返さないことが多々‪💧‬




すまないねぇ、、、







アディオス‼️




BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る