ゆうな [26歳]     八重歯💗 マイアルバムに登録


土曜日は楽しかったぁ🫶

ありがとうございましたん


さて今週は私は余市にきてます(仕事でね🙃)


土曜日出勤出来たらなぁとは思うのですが、、

遅くても良いかなぁ🤔


てな訳で今週も頑張りましょ💪

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

莉菜

妃織

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    週1うぉんなです✌️


    今日も飲む為に降臨🍻


    そろそろお盆終わりまっせ

    みんな楽しんでるぅて。


    またまた楽しむ場所あるんちゃん👉Whiteに

    待ってるよう🫶

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっと久々の出勤だでや!

    嬉しい嬉しい😆


    けど最近早寝過ぎて起きられるかな🤣


    アルコールでおねむになっちゃいそう🙃笑


    わたしを覚醒させる殿方かもんぬ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近全くもってWhiteに出れてない悲しさ、、

    久々の投稿ごめぴ。🙃


    結構忙しいのよあたち😘わら


    みんなが見てないうちに焦げパンになってる。

    お顔真っ黒よ😮‍💨

    黒ギャルに変更しようかしら笑


    今月中々出番が無いけど、、、

    数少ないわたしの出勤待っててん🫶

    みんなで楽しく飲みたいわあ🫶


    てな訳で明日22時からいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    まってろおまえら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    千歳の店舗一覧に戻る 千歳のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る