あおい      マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月後半!

9/17 20:41

こんばんは、あおいです




段々と

夜に半袖だと寒い日が増えてきました🥶



気温が下がっていく時期は

なんだか気分も下がっちゃいます(´;ㅿ;`)



そんなときは、アニメやドラマを見て

ワクワクを取り戻すのが私流の気分の上げ方です!



この夏は長編アニメばかり見ていたので、

秋は今話題のドラマを追いたい!


地面師見るためにNetflix入ろうかなぁ🤔



おすすめのアニメやドラマ、映画あれば教えてください!






本日20時30分から出勤中







  • みたよ

    63

    みたよしてね

  • キモチ 合計63

    • 63
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    頭強打

    9/14 23:45

    こんばんは!!あおいです🫶







    単刀直入ですが、最近自転車を漕いでいるときに転倒して、頭を強打しました笑(笑えない)



    次の日起きたら、人生で一二を争う程の頭痛に襲われました笑笑笑



    記憶や生活に支障はないですが、人生で1番痛かったです😂




    ちゃんと色んなことに注意しながら生きようと思いました💦





    久しぶりに命の危険を感じました








    いのちだいじに








    本日出勤中です♡ あおい

    • みたよ

      95

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計95

    • 95
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは

    9/12 20:35

    こんばんは あおいです!






    9月ももう3分の1が過ぎましたね…!!


    早い、早すぎるーー!!!






    最近、弘前に行ってきました♡




    その時に寄った喫茶店がとっても綺麗だったから載せちゃう!




    これから寒くなるから秋服の準備しなきゃ!!









    本日8時30分から出勤してます♡

    • みたよ

      133

      みたよしてね

  • キモチ 合計133

    • 133
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る