中川 りお (なかがわ りお) 〔21歳〕      マイアルバムに登録


感謝感激です

12/31 09:38

本年も陰ながら応援してくださっていた方々

大変お世話になりました!


今年は、ほんとに山あり谷ありで

おっぱいみたいな年でした笑笑笑


波に乗れたり落ちたり

お仕事以外にも沢山成長につながる

築きのある経験がありました


このお仕事をしてて思うことが

自分の年齢の時に

皆様がどんな人生だったのかとか

思い出話や教訓や、やりたかった事とか

沢山聞けることで毎年毎年

来年は、これしよう。あれしよう

こんな年になればいいなって


たくさん参考になるし

何かあっても持ち直せる強さがついたなって

すごく思う


なんとかなるさ!が

ほんとになんとかなるんだなって

再確認できたなぁ


考え深いです

始めたばっかりのときは、

全然続けようなんて思ってもなかった職業ですし

自分でも意外ですけど


人間っていう生き物がどれほど魅力的なものか

しみじみ感じました笑笑


上から目線に感じるかもしれませんが

この歳で気づかせてもらったことに感謝感激ですほんとに🙇🏻‍♀️


お体にお気をつけて!!!!

よいお年をお迎えください!!!!


2024年!沢山皆様にご多幸ありますようお祈りしております!



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る