まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


お休み3日目〰️

8/20 21:20

札幌2日目はちゃんと早く起きて

沢山歩いたよ💪


人生初 一蘭❕🍜


ずーーっといきたくて!


人生初一蘭はトッピングなしです爆笑

ネギも要らないし、チャーシューも笑

チャーシューは食べたいって言ってたから

そのままで🍖笑


美味しくてすぐ食べ終わっちゃってさ!

替え玉も🍜

しっかり頼んじゃった🫀

幸せでした!!❤️‍🔥


その後札駅の中グルグルと周り笑

いい運動になったわ🚶‍♀️笑


2人して喫煙所どこどこって爆笑

最初見つからんくてパチ屋までWWWWWWWW


その後ちゃんと駅の中で探して

レッツゴーしたよ😇笑


1泊じゃ足りない事が発覚しましたね👀笑

あと、計画性大事よ爆笑


けど、無計画も楽しくてあり!笑

すんごい楽しい札幌旅行になりました!🔥


色々といい思い出〰️


連休ずっと充実してる😎

はっぴーはっぴー!


こゆ時は1日がもっと長くていいのにな🥹

嫌な日はすぐ1日が終わればいいと思う😤笑


次は東京にでも行きたいなあ✈️💨

ではでは!!

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る