まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


本日定休日〰️

7/7 21:41

今日七夕なんだね!🎋⭐️


けどさ、雨は降ってるし

雷はなるし⚡☔


願い事出来ないじゃんね😤😤


願い事して叶うものなんだろうか🙏💭

まいかは願い事沢山ある!!笑


沢山ある中でもこれは叶えたい!

ってのあるんだけど

それは秘密です🤫WWWWWWWW


幸せにはなりたいよね〜😂笑

最近友達が結婚式をあげて

そのムービーを見せてもらったの!


それ見て感動して泣きそうになってた🥹笑

すんごい綺麗でさ〜🫧

まいかも結婚式あげたい!って思ったわ笑

いつになることやら😇😇

WWWWWWWW



今日は久しぶりにコーチャンフォーへ!

コーチャンフォー何も買わなくても

見てるだけでいいんだよね〜笑

楽しいとても!笑


ピクミン置いてあってさ!

まいかのLINE電話ピクミンなのだ🌱

5年くらい変えてないWWWWWWWW


みたいな感じで、見てるだけでいい爆笑

特に用はなかったんだけど笑

コーチャンフォー行くとか言ってたの聞いて

自分も行きたくなっただけでした!笑



日曜日は、チートデイ🍺

て事で、ビール飲ましてもらいます🙇‍♀️🤍


食べ物も筋トレもしっかりやってるから

日曜日くらいは、、🥺


久しぶりのビール絶対うまいぞ😈

今キンキンに冷やしてます🧊



幸せ空間に行ってまいります🍺🤍

ではでは!またあした!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る