まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


あっちこっち

5/24 21:00

たまには静止画⏯


でっん、音が止まった〜

なんたらかんたら〜ってやつ

なんか好き爆笑

ティックトックでよくながれてくるよね笑


なんか昨日見ててさ

気になるドラマ?映画みたいなのあって

よし!見るぞ!ておもたら

有料でした😇😇


はあ??って感じで

見ようとおもう気持ちすらやめました爆笑


しかも、天気も悪いしさ

気分上がらんよな〜☔️


が、しかし!今日なんか化粧とか

上手くいった気するんだよな🙂

気持ちビジュ上がってるわ

ま、エフェクトさまさまですわ〜

あざすう


いつになったら

エフェクトの顔で過ごせる未来がくるんだい?

早くその未来つくってくんねえか??

開発者求む

WWWWWWWW


て事でお腹ぺこぺこなんで

同伴で幸せになってきます🤤🤍


21時からいまーす🙋‍♀️

会いに来てねん🥺


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る