ひめ [23歳]      マイアルバムに登録


やっぴー⤴︎ひめだよ💋

ルパン出勤しましたっっ★

最近長袖スウェット着れるから超嬉しい🤭

今夜もお酒で体あっためましょ🍻♥️

ひめの飲みべ、いつも通り高め🤝🏾

一緒に楽しく飲みましょ‪‪❤︎‬


ルパンでお待ちしております💋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    やっぴー⤴︎ひめだよ🙌🏾

    これは先日のショットパーティー😈🖤

    酔っ払って楽しすぎました💋

    今日も楽しく酔っ払いたいな🤭

    週末一緒に楽しみましょ💋

    ルパンでお待ちしてます🫶🏾

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ💋

    昨日は、初!鮨六さんに連れてって頂きました‪‪❤︎‬

    お寿司大好物で美味しかったです🥰

    楽しい時間もありがとうございました🍀


    今日もひめはルパンに出勤しますよぉ⤴︎

    週末だ‪‪❤︎‬一緒に楽しく飲みましょ‪‪❤︎‬




    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ🫶🏾

    今日日中暖かかったですね☀️


    ひめは今日と明日出勤します⤴︎

    一緒に飲みましょ〜‪‪❤︎‬

    ルパンでお待ちしてます^^

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る