BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 きい (ななせ きい)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実は数年ぶりのイメチェンでした

8/11 14:15

現ショート

5年くらいロングでした


前の投稿で書いたように、わたしはとーっても飽き性です🐥

とてつもなく気に入ったもの、好きなものは鬼リピするのに、、、、変ですね☺️☺️☺️



当時は超絶綺麗なロングに憧れてて

2週に1回美容室に通うほどでした(今考えれば絶対行き過ぎ)


サウナも大好きだから保つのが大変なんですよね♨️


美容師さんに言われたセリフで面白かったNo.1

「きーちゃんは風にも雨にも夏にも湿度にも乾燥にも弱いから、赤ちゃんを触るようにね‼️」

大爆笑しました

髪ガチャ失敗ってこと?🤣🤣🤣🤣


全然傷ついてないしもうこの髪と2○年も付き合ってるんでなんとなーくわかります、、🤣

だから髪質を保つのがすごーく大変なんですね、、、、


ってことで髪の毛に触れることがある際は丁重にね!?!?笑



男性でも最近は化粧したりネイルに気を遣ったりする方も増えてて、わたしはぜんっぜん賛成派なんですが

女の子でいてよかったと思う毎日です🐥


ただ勝手に放置してても伸びる髪の毛を切るだけでこんなに楽しいもん‼️‼️‼️


見かけた際はロングもどっちも可愛いなって言ってあげてください👧🏻

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る